競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今年一番の思い出


60オーバーのヒラメを釣りました!よくやった!
ルアー5つ無くしましたけどね。オレの使ってるPEラインが細くて思いっきり投げると切れるということが判明しました。他人に指摘されてね。馬鹿だから自分では学習できないんですよw
午前3時起きで行って釣れたのは昼頃。今年最後にしようとして意気込んでいった甲斐はあった。前日に買ったルアー&お気に入りのルアーも無くしたけど。つーか手持ちほぼ無くなっちゃったけど。


シーバス・ヒラメのシーズン終わり間近から始めて、タイミング悪いことこの上ないのにこの結果には大満足です。なかなか釣れない精神的にキツイ釣りだったけど充分報われました。金銭的にもつらかったけどね、こんな大物釣れたんなら満足。
確かに、シーバス本命でヒラメも釣れたらいいみたいなスタンスで、本来の目標の1m越えのシーバスは釣れなかったけど、まあ来年のお楽しみってことで。
ツライけど釣り楽しいよね。