競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき10回目 いいタイヤはいいですよ

449さんDirtyCloudさんで、しどきに行ってきました。
私はまったくモチベーションが上がらなくて、現地に着いて早々PEラインとリーダーを結んだり*1して、翌日の釣りへと気持ちは向いてました。しどきに着くまでも、途中途中寄り道しながら世界規模の陣取り合戦に夢中でした*2
ところが、良コンディション&レース用タイヤのグリップ力に感動して、当初の予定より楽しめたのでした。



今回はGoProをチェストマウントにしてみました。
僕は背(座高)が高いからか、カメラをヘルメットに付けるとハンドルとか見えないのでなんだかイマイチ。それなら付ける位置を下げようと思って胸に付けたらそれもイマイチ。
基本立ってるから、立ってると上体は伏せてるので下向きの映像しか撮れませんでした。

走り終わった後は3人で飯食いに行って、その後僕は24時間やってる釣具屋へと行ったのでした。


今日はタイヤ効果でいつもより速く走れたけど、まあなんつーかな~って思って家に帰ると、待ちに待った本が届いてた。ちなみに発行は9月予定だった。
http://bajabrothers.com/offroad-riding-method-by-frm/
走りに行く前に読みたかった。

*1:ググれ

*2:ググれ