競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ぐるぐるエンデューロ

ウエストポイントカップっての見つけたけど、エンデューロっていうけどモトクロス寄りだしな~。耐久モトクロスっつーかサーキットエンデューロっていうの?モトクロッサーのほうが速いじゃんみたいな。
僕はオフロードを走るのが好きだけどモトクロスはちょっと。モトクロスやるんだったらサーキット走ってたほうがいい。おんなじ感じじゃん、違うけど。まあそういうのはサーキットで間に合ってる。見るのは好きだけどね。

エンデューロ=サーキット>トライアル>ジムカーナ>モトクロス

こんな感じ。ツーリングとかは論外ですよ。
でも楽しいのかもね。バイク屋に相談だ。
バイク屋もエントリーできなくて悶々としてるので、一緒になって何かレースが無いか探しているところなのです(笑)。


なかなかいいシーバスロッドとリールを買いましたよ。マグシールド!
そして早速リーダーが解けてルアーを紛失しました(笑)。