競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

とりあえず明日はロッドとリールと靴とモンベル

明日のしどきのレースにエントリーできませんでした。人気あるんだね。
つーか、リピーター優先だから初めての人はなかなか出られないよね。初心者歓迎のノンファイトなレースなんじゃないの?出てる人は毎回あまり変わらず経験者ばっかりじゃないの?表向きだけですかそーですか。
さてこのレース出たい欲求はどこに持ってこうか?早くて来年7月まではレースどころじゃないのに。ホントすげーがっかり。
何かしらのレースに出たい。調べるか。

なんだかすげーイヤな気分。XRも売ろうかな?
まあ明日はシーバス用のロッドとか欲しいものを買おうと思う。