競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

T.T azukiの日記終了のお知らせ

まだ正式ではないけど9割方決定な話で、来年1月から半年間全国各地を転々とする予定。飛ばされるわけでもなく期待されて成長してこいよって感じなので、応えられるように頑張りたいと思う。戻ってきたら今よりはいい位置に就くことにな(ry
初の試みらしいので詳しいことは分からないが、行く面子がなかなかなのでオレは足引っ張りそうで心配です。
あと、チャンスがあればこちらには戻らないつもり。出世のチャンスですから。


そういうわけで来年は半年間バイクに乗らないので、乗らないバイクを2台も所有してるわけにもいかないから、CBRは今年中に売ることにするつもり。XRとCBRだったらCBRだろうって。
あと何回乗るか分からないけど、何回かはCBRで遊ぼうと思う。
といっても、しどきでのレースまでは乗らないつもりだし(金無いし無駄遣いはできない)、しどきのレース後も乗るつもりは無い(エントリー代、タイヤ代、整備代で金無いし)。
多分12月に2回ぐらい乗れればいいんじゃないかな(笑)。


ちなみにタイトルは嘘です。