読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

町内C級ライダーです。 6/25

Go ahead,Make my day

先週金曜のお山での特訓で力を使い果たしたので、休みも特に何するわけでもなくなんとなく「ダーティ・ハリー」を観て過ごした。とりあえず4まで観た。
筋肉痛と痣と腫れでしばらく何もしたくない状態だったけど、ハリー・キャラハンがカッコよすぎて気持ちが昂ぶってるので、ガスガンでも買おうかなと思ってる。こないだ友人が持ってるのを見て貸してもらって欲しくなってたから決まりだな。S&W M29で決まりw
なんていうのはしばらくしたら落ち着くだろうから買うことは無いな。つーかボンゴのバッテリーがダメになって買い換えて金が無いのでありえないな。
今週末は釣りと「羊たちの沈黙」を観ようと思う。好きなんですよ、「レッドドラゴン」から観てないけど。


クリント・イーストウッドの吹き替えはルパン三世の人なのでなんかイヤです。ルパンは好きだけどね。なので字幕で観てるんだが、大して英語分かるわけじゃないけど結構違うこと言ってる気がする。あとはしょりすぎ。納得いかないところは調べてるので、なんか期せずして英語の勉強してるなぁ(笑)。スラングは訳分かんなすぎ。