競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

眼鏡の鼻に当たるなんつーの?あのパッドみたいなの

とりあえず話は通じると思うし、わざわざ調べるのもたりーので「鼻パッド」って名づけとく。
それが、なんだけどさ~、あれタダなのね。なんか汚く黄ばんできた感じがするので交換しに行ったら、「サービスです」ってことです。なんか申し訳ないです。ちなみにその店には初めて行きました。
次、眼鏡を買うとしたら今日行ったところにしようと思いました。お店の術中に嵌ってるんだろうか?


昨日は、今日限りで出向元に戻る人に感謝の気持ちとして食事をご馳走しました。急な話だったんでオレとサシです。酒は今日上司と行く予定だったのでメシだけ。
久し振りの店で久し振りに600グラムのハンバーグを食べたんだけど、特に以前と変わりなく食べれました。美味かった。
ちなみに自腹です(笑)。*1

*1:5000円ぐらい