競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もう一戦いっとくか!

11月にしどきのレースに参戦予定でしたが、10月にも凸凹ランドでのピットクルーカップってレースに出ようかと思っています。ぶっつけ本番の予定です。
まあだんだん金も無くなってきたのでお悩み中ですが。なんか釣りとか始めてるし、今日も釣り用品店行ってるし、海まで行ったけど暗いので引き返したしw明日朝行こうかとか思ってるしwww
そんなわけでタイヤも1セットしか買えないな。
それにレース翌日から5日間研修なので、体もキツイだろうし家にも帰れないし。
こう書いてみると出たくないなぁ~(笑)。
でも来年の凸凹ランドでのWEXに出るつもりなので、ここはいっとくべきなんだが…。


悩むな~(しばらく釣りだけやりたいな~)
早速週末は先輩と釣りに行くことになりましたw