競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき9回目 オレンジなしどき

半年以上振りに会う後輩Aとしどきに行ってきた。
さすがに2週連続で来ようとは僕は思うわけないので、誘われたんだけど本人は風邪ひいたっていう残念な感じ。後輩Aいなかったら行かなかったので、前日急に誘って来てくれる君にマジ感謝。
あと、今日はKTM試乗会をやってたけどヘタレなので試乗はしませんでした(笑)。

スペサン!






モーターフィールド・フロンティアさんのところで写真をいただきました。ありがとうございました。




モトクロブーツじゃないと足首持ってかれてたな。膝は少し捻ったみたい。