競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン77回目 練習 頭は地面に垂直

今月4回目の走行です。全盛期より走ってます。僕に全盛期なんてねーけど(笑)。
つーか暑い溶けそう暑い吐きそう暑い頭痛い暑い暑い暑い…、って感じでした。

付き合いでサーキット

しばらく走りたくねーぜって先週思ったんだけど、誘われたらNOと言えない典型的な日本人の僕なので(笑)、先生449さんとトミンをご一緒しました。
結構走る気無かったんだけど、久し振りに29秒台が出ました。29秒9だけど。
今日は、コーナリング中に頭を地面に垂直にしたら調子よくなった。なんかバカみたいなこと言ってるけど。まあ基本ですよね。
あとは膝をあまり出さないようにしました。分かると思うけどオレ足長いからバンクしてなくても膝擦れるからね(僕はでかいだけで割合的には短足ですw)。というわけでバンク角が増えたと思います。

まとめ

  • 頭は地面に垂直に。
  • 膝あんまり出さない。
  • 基本的に付き合い悪い、イヤならNOと言える、何でも断る人間です。空気とかあえて読まないぜ!

こんなもん。

もうホントにしばらく走りたくないね。

おまけ