競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン75回目 練習 リタイアで

気持ち悪いです。暑さにやられました。
走行中はなんてことなかったんだけど、帰る道中で具合が悪くなりPAで軽く吐いて寝てから帰宅しました。
わざわざ午後から暑い時間を選んで走ってみたら、やっぱり体力落ちてるので無理みたい。
休みで疲れをさらに溜めるという。
とりあえず塾では、無理せずDNSかDNFでも仕方ないというスタンスで。
ちょっと熱中症恐怖症で暑い中走りたくないかも。
今日のベストは30秒4。特に何もなし。
オエー…。

おまけ


あずきさんもグロッキーです。


ブログを見てくれてる方にお会いしました。素直に嬉しいです。でも最近クソみたいな記事しか書いてないのでなんとも申し訳ない。面白い文章を書けるように精進します。
コメント待ってま~す!もちろん面識ない方でもドシドシ待ってますよ。