競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

人付き合いの面倒さ

最近は頑張って会社のつまんねー飲み会とか行事に参加したりしてたんだけど、
ホントつまんねーな!
やっぱダメだな俺は。そういうの向いてないや。

あとLINEやってないんだけど、なんでやんないのとかウザイ。あんたらと関わりたくないからですよ。
人と密に連絡取り合ったりするのってイヤなんだよね。何してようが勝手だろって。あと、どーでもいいことならお前ん中に閉まっとけよっていつも思う。

人と仲良くなりすぎんのも、友達を作りすぎるのもどうかと思う。
距離感ってのは大切だと思うんですよ。


っていう感じにどうにも人付き合いが面倒に思えてしょうがない僕なので、あまり友達が多いほうでもなく少ないんだけど、その少ないけど気の合う友達とは今後も仲良くやっていきたいと思ってる。
ホントたま~にしか会わないんだけど。


何を書こうとしてたんだっけな?こんなことを書こうとしてたわけじゃないんだが。先にタイトル決めとけば良かった。