競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン74回目 練習 30秒切れないっス、すいやせん!

今日のトミンは予約台数が40を超える大盛況ぶりだったのでクラス分けでした。
3クラスの真ん中のクラスで走ってたのだけど、ごめんなさい最低条件の30秒を切れないのに走ってました。遅くて迷惑掛けてすみません。今日のベストは30秒34でした。

1秒くらいはXRさんが持ってったっぽい

しばらく30秒を切ってないけど、まあ仕方がない、そりゃそうだろって感じだしまあこんなもんでしょ。でも1秒くらい、どうにか29秒前半には戻したい気もするけど。
何が悪いって言ったら簡単。アクセル開けてない。だってXRの倍速いんだもん。

まとめ

アクセルを開けましょう(笑)。


久し振りな人達を見かけたけど、久し振りすぎて声かけらんなかった。まあ塾で。
お疲れちゃん!