競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日からチーズナッツパークへ

今日は必要なものを買いに行って、自分でやろうかなとも思ったけどやっぱり面倒臭いのでバイク屋へ。
自分の要求以上に本当にいろんなことをやっていただきました。本当にいっぱいあったから内容は書かんけど。本当にありがとうございました。
バイクはバッチリ!何も問題なし。これで遅かったら腕の問題、当然遅いんだけどw

明日は午後からコースでスクールを受けられるので、へたっぴの僕は受けないわけにはいかないので明日から現地入り。初車中泊のほうが初レースより気になってきた。もちろんジャージは2日連荘(笑)。
講師はAD/tacこと和泉 拓選手という方らしい。国際A級だからもの凄いんだろうけど、勉強不足で存じません、すみません。


レース前最後の更新となるのでひとこと、とりあえず完走!明日から頑張ってきます!