競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

なんかfeedlyが使えね~ってのと2stYZ

DDoS攻撃を受けサービスダウン中
らしい。どんな攻撃なのかは俺に分かるはずがない。
不便だ。

2015 2stYZモデルチェンジ!

初めてのバイクは2stだったのだけど、自分には向いてないことが身に沁みてよく分かったので、ちょっと敬遠気味だった2st。そう、ぼんやりした僕には向いてない。そういうと、そもそもバイク自体モータースポーツ自体向いてないって話になるので以下略。そんな2stだけどなんだかYZ125は結構気になっている。
そのYZ125/250がモデルチェンジ。つったって何も知らんのだけど。

気になるね~。でも多分ヤマハは何でも合わない気がしてる。