競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

雨が降ってほしかった昨日

昨日は雨だったから、12000円も払った那須MSLの走行会に行かなかったので、実は現地は晴れてて~みたいなことは起こってほしくなかったので、土砂降りになることを心の底から祈ってた(笑)。
日中はそれほど降ってなかったから、でも路面は乾いてないって言い聞かせてた(爆)。

話は変わるけど、昨日急に梨本塾でも久し振りに参加しようかなって思いまして、ちょうど1年振りとなる7月の耐久にしようと、そんなことを考えていたけれど今日になるとすっかり忘れていて、頭は今週末のエンデューロに向いていて、参加受理書は届いたかな?ゼッケンは何番だろ?なんてことを考えていたら結構ビックリした参加受理書!(文章を切らないでだらだら書くとすげー頭悪そうです。実際そうですけどw)

74だってよ(笑)。
分かると思うけど自分で選んだわけじゃない。自動的か適当かは分からないけど運営側が決めた番号です。つーか僕の性格からすると絶対選ばない番号ですね。
僕が決めるんだったら27か31なんですよ。好きな数字でこんな背番号がいいなと思ってました(野球の話)。ゼッケンって考えると34がいいですけどね。ちょっと恐れ多いので。

それより何も思いつかなくてひねりのないつまんねーチーム名にしてしまったことが大いに悔やまれる。なんかもう本当にサイテーだ。本当にクソみたいだ。
次回はもっと面白いチーム名にしたいと思う。
チーム名って大切!