競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

決戦は6/15!

チーズナッツパークで行われる会津にこにこXCに参戦するつもりです。初レース!
まだエントリーしてないから出ない可能性も十分ありますけど…。
とりあえず明日はキャメルバックを買いに行ってきます。

今日バイク屋に行ってバイクの状態とかレースとかの相談をしてきた。
「出てみなよ」ってことでした。オレも初めてのレースはビリだったし大丈夫だよって。
バイクもまあ大丈夫らしい。

  • ステムベアリングはまだ大丈夫。
  • リアブレーキはあんまりないとのこと。
  • クラッチはあとで交換。
  • シートはヤフオクでME06のシートを買って、ノンスリップのシートに張替えするということ。
  • 乗ってもらったら思ったより調子が良く太鼓判を押されました。良かった。
  • 空気圧は0.7ぐらい。

不安でいっぱいだけど、とりあえず始めなければ。目標はJNCCですからね。
ヘタクソだってエントリーは何でも出来るから、出るだけ出てリタイアってのもありだと思う。何回も挑戦して完走できるようになればいい。