競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ヨテーがビミョーでムリーかな?

来週土日どっちか河川敷。
再来週土曜6/7溶接の検定、日曜6/8那須MSL。
6/10ボーナス。
その次の週の日曜6/15にチーズナッツパークでレースらしい。

誘われたんだけど、XRのステムベアリングは結構気になってきたので直して出たい。出来れば他の具合悪いところもまとめてボーナスで直したい。
バイク屋に持っていけるのは来週と再来週の土曜しかない。土曜は微妙。つーか預けてすぐやってくれるのかも不明。間に合うのかも不明。
ヘタクソな僕でも大丈夫なのかも気になるけど。ホントに初心者だし。
無理かな?
でも出たい!
このまま出ても大丈夫な気もするけど。気にしなければいいんだし。う~ん…。