競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

XLRのウインカーって88・89のNSRとおんなじなんだぜ

僕のXRに付いてるウインカーはXLRのなんだけど、量販店に探しに行ったけど無いからバイク屋で無いか聞いたら、店の中で転がってるMC18のアッパーカウルから移植してくれた。もちろんタダw
ついでにチェーンも交換してもらった。一万円ジャストだった。定価より安いし工賃も無し。さすがだ。
やっぱりこのバイク屋は最高だな。自分で買って付けるより安いんだもんな。すごく世話になってるし感謝してる。
とりあえずバッチリである。まあクラッチはお金が出来たらやろう。グリップはオンロード用のが付いててバイク屋にもダセエwって言われたので変えたいところ。シートはシート屋に頼む。あとはワイドステップぐらいかな。
グリップはプロテーパーのピローグリップにしたいと思う。レンサルのケブラーのやつでもいいな。