競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

オフロードっぽい

230(449)さんとKさんと3人で林道へ。
今日行った林道は、全て途中で引き返した気がする。不確かなときは行かないで引き返すのは大切なことだと思う。でも抜けてる林道行きたいね。
「なんか今のオフロードぽくね」みたいな日和ってる感じで今は楽しい。ちょっとそれっぽいよねみたいな。



いつのまにかウインカー無くなってた。あと、2人ともアスファルトで速すぎてソッコーで背中が見えなくなりました(笑)。非常に疲れました。

本日の動画はホントにノーカットです。どうぞ!

勘違いして途中でカメラの電源を切ってしまう。

適当にバイクを横にしといたら、アクセルが戻らなくなってたw


一人で様子見に。撤退することが即決定されました。登れない。

道が狭いし落ちたらヤバイしで、なかなか痺れる道でした。