競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

そのうちマッチョになるはず

今週の月曜日休んだので3連休だったんですが、土曜日急に「そうだウイリーしよう!」と思ったので、この3日間毎日ウイリーの練習をしてたら全身筋肉痛が酷くて未だに引き摺ってる感じです。
すんげえアホみたいです。
人のいない&人から見られる心配も無い田んぼの畦道で、一人で黙々とやってました。子供ですね。オレ、もうクラッチとか使わないでフロント上げられるんだぜ(笑)。
上げられるんだけど長くは続かないんだけどな。
今週も雨降らなきゃ頑張ります。

そういや休んだ日に工場で火事が起きたんだけど、僕の職場の隣の塗装職場で火が出たんだけど、特に僕の仕事には影響が無いので休みとかにはなりませんでした。塗り待ちの製品でいっぱいだけど。
あと、消防とか警察来たけど新聞とか載ってな(ry

あと、陸運局行ってCBRを廃車にしてきました。サーキット以外で乗らんしね。