競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

無駄な出費だったかも

ギリギリ閉店時間に間に合わなかったけど、なんとか買えました。ありがとう!クシタニの店員さん。
で、帰る途中で気付いたんだけど、予備のグローブ持ってたっていうね。449さんから貰ったんだった。
まあいい。使い慣れてる奴のほうがいいだろうし、お気に入りのグローブだからな!
ちょっと値上げしてたけど。


痛い出費だったぜ。ちょっと今月カード使いすぎじゃね?って思ったので軽く計算したら7万だった。
本気でお金の使い方を改めて考えないといけないんじゃないかと思ってきた。このままだとそのうち死ぬ。
まあ、バリバリ残業してカバーだ。