競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

LAPSHOTの位置再検討

アレはいかんよね、ってことで重い重いヘルニアの腰をバランスボールから上げ、作業に取り掛かることにした。
やっぱ走ってるときタイムが見えたほうがいいよね。
現在LAPSHOTはタンク上にあるのでまず走ってるときは見えない。なのでメーター周りに移設しようと思う。
とりあえず今週日曜にスプロケを交換する予定だから、ついでにどこがいいかな〜と見るぐらいにしておく。そう見るぐらいにしておく。僕はよく知ってるけど、そう上手く二つも出来るほど自分は器用じゃない。欲張ると失敗するタイプだし。まあ、いつだって欲張ってるんだが。つーか、スプロケ交換も途中でイライラしてスプロケをブーメランみたいに投げてしまいそうだし。
構想1年、製作1年、改良1年、ぐらいの長い目で見て取り掛かろうと思う。
多分、3年経ったらバイク乗り換えてるな(笑)。


ちょっとやってみたいんだよな。スプロケをブーメランみたいに投げてみたい。手裏剣!とかw