競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

なんと4連休だったんだぜ

今日も休みだったんだな。何でかはよく分からん。
トミンから帰ってきてからは、髪切りに行ったり、ウナギ食ったりした。
髪がウザくてしょうがないので、髪切りに行こうとしたんだけど、金が無いので後輩に貸してもらった。帰ってから「そういえば土曜の丑だったのにウナギ食ってないっすね」って後輩が言ったので借りた金で奢ることになりました。最初からコイツはこのつもりだったんだな。金無いから髪切りに行くのは来週にしようとしたら、なんか貸してくれたから。
あと、美容師さんに「髪伸びるの異常に早いっすね、量も」って言われた。たしかに。めんどくせ。