競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

休日を満喫した気分

15時ぐらいまで寝てた。最近はいつまでも眠りたいと思ってたので非常に満足。惰眠を貪って気分がいい!
起きてからボンゴのエンジンオイル交換へ。マミーからエンジンオイルのボトルキープ(酒以外でもあるんだな)のカードを貰ったのでタダ。タダって素敵!あと、先輩がボトルキープしてるものを内緒で飲みに行って怒られたことを思い出した。そういや以前は毎週飲みに行ってたんだがなぁ…。何か嫌なことでもあったのか?
あとボンゴさんが汚ボンゴさんになってた。気にしない気にしない。
そのあとはパソコンをバラして掃除した。埃が半端無かった。外した部品を元に戻そうとして元に戻らなくてイライラもしたな。
ついでに部屋の掃除もした。基本、僕の掃除は捨てることです。
あとはヘルメットを磨いた。アライのメットは本当にいいな。もう一つカッコいいからペドロサの欲しいな。シュワンツのも欲しいな(笑)。CBRさんの様子も見たけど特に問題なさそう。まあ見ただけだからな(笑)。次回は空気圧高めで走る。
生活用品の足りないものを補充しに買いに行ったりもした。
そんな感じに用事を済ませたのでスッキリした…、髪切りに行くの忘れた!
まあ明日も休みだからな!