読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

町内C級ライダーです。 6/25

トミン61回目 梨本塾18回目 久し振りに参加したら圧倒された

トミン

久し振りに参加してきました。
ちょっと寝坊気味にトミンに到着。朝一の走行で吐き気を催す。朝食べたサンドイッチを戻しそうになる。走行終了後はボンゴの中で横に。
昼食の弁当も食うのがキツかった。アクエリアスで流し込んだ。お茶にすればよかったと後悔。
午後からは吐き気とかそういうのは無かったけど。
タイムアタックはいつもどおり不発?というより30秒前半から29秒後半がアベレージなんだろう。
決勝はCクラス4位。みんなと走ると自分の遅さがよく分かるね。

まぐれだけどベスト更新した。終盤にレッドブルのCBRを追いかけてる間は28秒台でした。N村さんありがとう!それにしても安全マージン取りすぎなんだろうか?
あと、スプロケ変えてから初走行だったんだけど、加速が良くなってる気はせずエンブレがただ強くなってる感じで走りづらかったです。元には戻さないけど。
あと、帝王コーナーで飛び出しすぎ。
暑くて疲れたけど楽しかったです。あと、職場はもっと暑いので大丈夫だと思ってたけど全然ダメでした。暑さに弱し。











おまけ


スタート出遅れて「もしかしてビリか?」と確認の図

焦ってオーバーランして後続に追突されないかビビッてるの図

最後のチャンスを無駄にした、もうチェッカー受けてると勘違いしてるの図

珍しくカッコいいんじゃねって思えた写真


久し振りに梨本塾に参加したら、塾生のみんなの真剣さに圧倒されました。気圧された。全員が速くなろうとしている中で、僕は気後れしてるのを感じたので僕の気持ちはそんなもんなんだなって痛感しました。出直して来いよって言われた気がした。誰にも言われてないですけど。
もっと練習しないとダメですね。
お疲れ様でした。


http://blog.livedoor.jp/nashijukuriza/archives/54554644.html←公式レポート
写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/