競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

くだらないドタバタに終止符

終わりました〜!数日に渡ってドタバタしてたので疲れました。
写真撮り忘れたけどいいべ。もうめんどくさくてやってらんないもん。
なんだかすごいやりきった感があって、エネルギーを使い果たした感じなので、もう塾に出るだけで満足です。
燃え尽き症候群じゃないけど。

おまけ

カウル裏に付いてる、ナットっていうかフィッティングゴム?を紛失しました。
多分、一昨日カウルを無理矢理付けようとしたときに取れちゃったんだと思います。
とりあえずガムテープで。
あと、配線は適当にまとめてタイラップで縛っただけなので、雨降ったら一発で死ぬ仕様です。