読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

町内C級ライダーです。 6/25

今年一番ムカついた件について

日付変わっちゃったけど、風呂入って飯食ってビール買ってきて飲んだりして、時間の経過と共に落ち着いてきたので詳細を。
バンクアングルセンサーのことが気になって気になって仕方が無くて、モヤモヤしてたものがいつのまにかイライラに変わってきてしまい、今日も朝早く目が覚めちゃって眠れないって感じで、仕事中も気になって気になってイライラが募るばかりで、土曜日までずっとこの調子じゃつらいなって思ったので、今日は少し早く帰れたので決行することにした。
僕は基本、待てないし我慢できない。
3時間ぐらい格闘した結果、これ以上は何も望めないなと思ったので諦めました。途中からムキになってやってるだけだったし。
頭にきてたので、カウルとかガチャガチャやって傷付いたと思うし、配線も引っ張りまくってカプラー外れたりして何か壊れたかも知らんけど、もうどうでもいい。めんどくせー。日曜は塾はキャンセルしてバイク屋に持って行こうって思った。さっきまでは。
マジでムカつく。自分でやったことなんだけど。余計なことしなければよかった。走るんだからそれでいいじゃん。マジ意味分かんねーことしたわ。
必要無いところは触らない。これが僕にとって大事なことだと痛感した。つーか自分が触ったところは心配で心配で精神衛生上好ましくない。不安で不安で仕方ないし。今日も昨日自分が締めたボルト類を点検する羽目になって時間食ったし。
金払ってやってもらったほうがよっぽどいい。金持ちになって自分で整備する必要が無くなるよう仕事を頑張ろう。
プロだからって100%信頼できるわけじゃないけど、自分がやるよりは絶対に確かだ。自信が無い人は自分でやるべきじゃない。


書いてないことが多いけど、最近は余計なことに労力を使ってる感じで何一つ楽しくない!