競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン60回目 練習 やる気あんのか?

やる気あるよ。無かったらトミンに行かねーよ。こんな金掛かったのに途中でやめらんねーよ。いろいろ買ったり直したりと準備が整ってきたのに。つーか頑張るのが嫌いな自分がこんなことやってるんだから。トミン60回目とかアホかって。
頑張りが足りないってことならたしかにそうかもしれない。もっと頑張ってる人はたくさんいるから。全然走れてない僕には返す言葉も無い。それ以前に取り組み方とか真剣さとかもどうかと思うことが多々ある。自覚してるし反省すべきだと思う。
もっともっと頑張らないと。パンクするぐらい自分を追い込まないと。パンクしてるのは財布ぐらいだし。
何が言いたいかというと、バイクを降りるつもりはないです。
もしバイクを降りるんだったら、こんなブログなんかやってないで即行で削除しちゃって、携帯番号やらアドレスやらは全部変えて音信不通になってるはずなので。つーかブログ上でそんなことを匂わす発言なんてしないはずだから、今のところそんな予定はないです。元々予定も何もありませんけど。こないだの件は自分に発破掛けるだけなので。
今年中に27秒台を出すので問題ないです。

言いたいことは終わったので本題に入る


一発のタイムだけどベスト更新。引っ張ってもらって出たタイム。28秒台はこの一周のみなのでマグレ。そんなに喜べない。つっても嬉しいけどな(笑)。
あと一歩が踏み込めたら(気合とか根性とか勇気とかじゃない)もう少しいけそうなんだけどな。自分で限界を作ってる。コーナリングスピード、バンク角、アクセルワーク。

まとめ

  • まだどうもバイクに慣れない。
  • 縁石に乗り上げるほど曲がるようになってきた。転びそうになったけど。
  • 何でかはよく分からないけど腕は疲れなくなった。
  • 帝王前のシフトダウンはちょっとヤバイ。練習するほど下手になってきた気がする。スピードが上がってるんですかね。
  • コースが混んでるときは練習になる気がする。いつもと違うラインを通ることになるし、その上なるべくスピードを殺さないように工夫したりして新たな発見がある気がする。
  • スプロケってどこのメーカーがいいですか?
  • 手にまめが出来ませんか?
  • おもちさんと、どちらが先に27秒台に入るか勝負!賭け金一万円なり。状況、おもちさん断然有利なり。もちろん負ける気はありません。

おまけ(忘れてたこと)

  • ジェベルを引き取ってきてもらった後輩を待たせてたこと。
  • 布団干しっぱ。


お疲れ様でした。