競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

熱中症だったのかな?

今日は異常に体がダルく、軽い頭痛もあって朝からイヤ〜な一日となった。疲れた。
昨日は久し振りの走行だったので、筋肉痛になるかなとか思ってたけど大丈夫だった。無駄な力は入らなくなったってことかな?まあバイクは楽になったよな。
でも体が重くて堪らん!食欲も無い感じでバテ気味。
昨日は熱中症だったのかも。


日曜日は走れなくなってしまったので、今月の走行予定は無し。でもまた間が空くと振り出しに戻ってしまうからな〜。
日曜の午前の用事は絶対!午後の用事(午後限定)は土曜の休出後に済ませられれば…。
とりあえず日曜の午後、行けたら行く!