競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン59回目 練習 我慢できない男

CBRが帰ってきたってのに乗れないなんて我慢できねーだろ!
最近は日曜しか休みが無くて、一昨日は雨で乗れなくて、今度の日曜は用事があって乗れなくて、次の日曜日は梨本塾で乗れなくて(塾は7月に参加する)、
そんなん我慢できるかバカヤロー!
ってなわけで早速トミンに行ってきた(笑)。

バイクは進化してるけど人間は退化してやがる

今日は今年一番酷かったです。僕が。
まず暑さにやられる。コースイン一本目で吐き気と頭痛が襲ってきました。しばし走れなくなります。予想以上に暑かった。
1ヵ月振りというのもあるけど何となくギクシャク。主に自分がバイクの邪魔をしている。以前と比べて大分バイクが軽快になり倒しこみも軽いのだけど、自分の体が邪魔。体入れすぎ腰ずらしすぎ。つーか異常に腰ずらしてたな。バネを換える前は倒しこみが重たかったので、無理矢理ねじ込んでいた感じだったので、変な癖がついてたのかもしれない。
もっとリーンウイズ気味でいいのかもしれない。腰のずらしすぎは意識して少なめに。体も入れるのはちょっとやめる。なんかフロントに変なことしてる感じがある。
なんか腕はスゲー楽になったけど。やっぱなんかやってたんだな。イメージ的には腰を大きくずらして、体をインに落としてハンドルを引き込む(迎える)形で逆操舵をしてたと思う。リーンアウトな人みたいな感じ。
あとはやっぱ走ってないと感覚を取り戻すのに時間が掛かるよね。もっと走らないと。
今日のベストは29秒5。ヤバイ!

ダメダメまとめ

  • 腰ずらしすぎ。もっと寝かせるのに自分が邪魔になってる。リーンウイズ気味に。腰の移動は少しに。
  • 体入れすぎ。そんなに入れてるわけじゃないけど、倒してる途中で体が邪魔。しばらく入れない方向で。
  • バイクの邪魔しすぎ。変な癖が付いてる気がする。大問題。
  • セッティング分からなすぎ。次回はもう少しイニシャルかける。あと残スト測る。タイラップ忘れないように。
  • CBR遅い。なんかスゲー遅く感じた。スプロケ買う。
  • 暑いからか水温がヤバイ!
  • 暑さに自分も弱すぎ。熱中症気味。でもアクエリアス1L飲んだら復活してきたのでアクエリアスの偉大さを知る。
  • 今年中に27秒に入れないとダメ!ってH見さんに言われた。立ち上がりがダメらしい。良くなれば27秒台って言われたけど…。
  • 最近の自分ぬるすぎ!ジェベルは売っ払って走行資金に回したほうが良さそう。ちょっと余計なことに無駄遣いしすぎた。メインがなんだか忘れるな!
  • ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく


日曜は用事があったけど、用事は午後からにして午前中はトミンに行こうと思う。無理だったら6月の塾に急遽参加することになるかも。
つーか今週もう一回休もうかな?木曜に塾長来るみたいだし。さすがに休めないか。
あと、これからは暑すぎるので基本的に走るのは午前がいい。
それにしても自分の不甲斐無さにイライラする。全て自分のせい。何やってたんだ俺は。