競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

CBRは道具でジェベルはおもちゃ

CBRはサーキットを走るための道具。道具であって好きなわけじゃない。つーかどうでもいい。
色々な人に相談して買ったもの。欲しいバイクへの繋ぎ程度として考えていて乗り捨てるつもりだったもの。僕がレベルアップしたら買い換えるつもりで購入したもの。
元々、SSだったらGSX-Rのほうが好き。でも乗り換えるとしてもCBR。もちろん今のより高年式の。
でも、あまりCBRに金を使うつもりは無かったけど、いつのまにか20万ぐらい注ぎ込んでいる。そんなわけなので車(ミニ)のローンが終わるまではコレで行く。
まあ気分で変わるかもしれないけど。


ジェベルはおもちゃ。見た目はクソダサいけど、遊びで乗るものだから別にいい。ボロボロでも遊びの用途を考えるとそっちのほうがいい。
おもちゃだから楽しい。あと乗りやすい。CBRは乗りづらい。楽しくもない。サーキット走行は楽しい。なので別にいい。
CBRに乗れないときはコイツで遊ぼうと思う。
メインを間違えないようにしなきゃ。