競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いざっていうときは無いもの

昨日、部屋を掃除してて思ったんだけど、
コンドームがねえな。
まあ、ここ数年使ってないのだから結構前から無かったんだろうけど。
でもさ、これは雄としてどうなんだろうか?いや、種を残すっていうことなら大正解なんだけど、そうじゃなくて性行為するつもりすらないよなこれ。
予定が無くても準備しとかなきゃいけないんじゃないだろうか?その心構えが必要なんじゃないか?こういうのがチャンスを呼び込むんじゃないだろうか?
ということを、昨日は結構真面目に考えたんだが、思い出してみて「バカだな俺」って恥ずかしいし呆れた。