競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン58回目 練習 最近グラベルに好かれてる気がする

朝からケツから多量の出血をして、すんげえゲンナリしました。思えばこの時点からもうダメだった。
つーか、なんだよ血って!いっぱいでてるんだけど(今は全然問題ありません)!もう、ぷんぷん!
はぁ〜、痔かな?ぽんぽんが弱いのに、昨日は大量に牛乳を飲んだんだけどそれかな?それとも最近食欲が無いからそれかな?
とりあえず、去年も今の時期に痔になったので再発ってことにしておこう。まったくケツ痛くないけどな。つか、それ以外の胃とかの病気だったらもうどうしようもなく(そんなこともないけど)死ぬしかないので(大袈裟)知らん振りしておく。
どうでもいいから、そろそろバイクの話をしろよって話だな(笑)。

頑張りにタイムが比例しない

今日のベストは29秒19。
2月に28秒にギリ入ったとき以上の頑張りをしてて、気分的には28秒前半のタイムなんだけど、リスクばかり増えてる気がしてどうしようもない感じ。今日の僕は絶好調男そのものだったはずなのに。あと、最近はバイクに乗ると異常に疲れてる。
考えられる原因。フロントフォーク、ラインが悪い、アクセル開けてない、突っ込みすぎ、ブレーキが長い、覇気が無い、貧乏臭い、顔が悪い、足が短い、うん全てだ。最後のほうは余計なお世話だコンニャロウ!って感じだけど。自分で書いてて何言ってんだか分からないけど。
とりあえず、フロントフォークの件は解決。社長さん、ありがとうございました。ラインはいつのまにか非常に悪くなってる。なので開けられない。あと、立ち上がりで向きが変わってないのも。あとあと、コーナー後半のバンク角を把握できなくて開けるのを躊躇ってるのもある。なんかバイクがどれくらい起きてるのかまったく分からない。前はこんなことなかったのに。
ブレーキは意識の問題なので省く。

転倒はいけないこと

転んだことについて反省しなきゃいけないし、それより走行時間を削ったりして周りにも迷惑を掛けてることを猛省しなければ。本当にすみませんでした。
帝王進入で飛び出して、グラベルで立ちゴケです。体もバイクも被害はありませんでした。
原因はシフトダウンしたあと、もう一回アクセルを煽ってしまったこと。意味が分からない。脳外科にでも行ったほうがいいかも。馬鹿すぎて話にならない。
それにしても、最近はよくグラベルに突っ込んでいる。グラベルから引力を感じる。
ふざけてる場合じゃないんだけど!このままだとそろそろ大きい事故が起きると思う。今日は遊びの気分が大きかった。改めて気を引き締めていく。

写真で見ると笑っちまうな。

フロントフォークをなんて言うんだろう?オーバーホールと仕様変更?

朝、社長さんに言われて午後からバイクをサス屋?に持っていくことになった。この状態で走っても仕方ないらしいので。でも、こんな急に持っていくことに決まるとは思わなかったな。今日の午後は寝てようと思ってたので。このぐらいすぐに動けないとダメなんだろうな。行動は早いに越したことは無い。まあそれを引っ張ってるのは金銭面なんだけどな。
このあとのことは省く。



しばらくバイクは無いわけなので、節約生活に勤しみたいと思う。とりあえずグータラと寝て起きて寝て起きて寝て起きて寝て起きてを繰り返したいと思います。
あと今日は非常に疲れてしまって、食欲も無いし眠いし頭も痛い。もう熱中症気味。暑さに弱いのです。帰りに眠くて仕方が無かったので、サービスエリアに寄り仮眠を取ったら、起きたときに「ここはどこだ?」とパニクったぐらい熟睡しました。
お疲れ様でした。


みっち〜さん、写真ありがとうございます!