競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日が終われば

サシ塾まであと少し。頭の中をしっかり整理しとこう。
多分、今月はラスト走行となるから気合を入れていこう!
無謀な気合じゃないけど、気持ちが入ってないと僕はまるっきし駄目。
前日からいろいろ考えて、自分の走行に対しての不満や不甲斐無さにイライラすることが大切(笑)。なんか悔しいって気持ちが原動力な気がする。
上手く走れない→落ち込む→クソが!って半狂乱になる→次の走行までイライラが募る→爆発する
このプロセスが無いと駄目なのか?あと、上手く走れたなって思った次の走行は、ただ走るだけになり振り出しに戻る。
なんか馬鹿みたいだな(笑)。