競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン56回目 練習 なんか非常に疲れました

いつもどおり道中はぽんぽんが痛かったけど、まあいつものことだから。トミンに着くと何故か治るし。
それ意外には特に何も無く無事帰還しました。
今日のベストは29秒08。29秒後半アベレージでは回れるようにはなった。でも新品タイヤを入れて天気も良かったのにコレじゃな〜。むしろ自分はレベル下がってるんじゃね。akashitimiさんに腕の問題とか言われたし(笑)。そのとおりです。
まあ焦らないこと。タイヤの皮むきしに行ったんだ今日は。
今日はコース上が混んでた。パッシングの練習にはなったと思う。でもレースじゃないのにムキになりすぎたかも。非常に疲れた。
そういやタイヤはいい感じ。あんまりコーナーで失速しないし上手いこと転がってる気がする。軽い感じ。路面に張り付くような重たい感じ(グリップしすぎてる感じ)は無くなった。ブレーキも前より強く掛けられる感じ。だけど僕には宝の持ち腐れじゃないかと最近思う。SC1とかK1はちょっともったいないかも。SC2とかK2、むしろロッソコルサとかでいいような気がしてきた。使い切れてないよな。
あと449さんのバイクにも乗ってみた。乗っていいよと言われたから。ちょっとペースを上げることは出来ませんでした。510より曲がるけど510のほうが好き。
あっ、タンクパッドですけど全然ダメでした。邪魔臭くて仕方なかったです。要らないです。折角スポンジ貰ったのにすみません。
最終コーナー立ち上がりで外足がまたステップから外れた。力を掛けてるところだから非常に焦った。ヒヤリハットが増えてきた。
あとはサシ塾で頑張ろう!