競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

実は痛かったんだぜ

先日のしどきで転んだとき痛めた左膝の痛みと腫れがやっと引きました。
実は結構、捻挫したみたいで痛かった。
いやね、謎なんですけど、あのとき僕は右にバイクを倒したわけなんですよ。だからブレーキレバー曲がっちゃったし。なのになんで左なんだと。それもバイクは倒れたけど僕は転んでないんだけど(たしかね。僕はボケてるからもう思い出せないw)。
さっぱり意味が分からん。
自分だけは回避しようとしたときに何かあったんだろうか。一緒に倒れとけば良かった。
まあ自分のせいだし別にいいか。

タイヤ何にしようかお悩み中

メッツラーにしようとしてたけど、ピレリも新しいバージョンが出たのでSC1とかSC2は安くなってるはずだろう。でも残り少ないわけだからどうなのか?
今履いてるSC1以上のタイヤは無いと思うけど、ライフの問題があるしSC2とかK2とかのほうが良さそう。減り具合が変わるのか謎だけど。
V2はやめとく。
中古のメッツラーのレーステックK1(フロント)があるのでやっぱりメッツラーか?
今週中に買おうとしてたけどもう少し考えとく。