競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いつのまにかアクセス数3万突破!

いつも見てくれてありがとうございます。
これからもくだらないことをダラダラ書いて行きたいと思うのでよろしくです。
そのうち不定期更新にするつもりですが。

書かなくてもいいことだけど書いとこうかな

ブログを始めてからアクセスカウンターも使ってるんだけど、そのアクセスカウンターで驚いたこと。
閲覧者のIPアドレスが見れること。
そんなに驚くことでもないのかもしれないけどビックリした。まあでもよく考えると当たり前か。
それでも、どこかのwebを見てるだけでそのwebの管理人には自分のIPアドレスが知られてるんだなって思った。つーかネットを使ってるってことは誰かしらには知られてるってことか。
別に個人情報が流出するわけでもないからいいんだけど。おおまかな住所ぐらいは分かるらしいけど。
僕はあんな数字列を見る気もしないので、どこのwebから来たとか、何の検索結果で来たのかぐらいしか見ない。
まあでも、名前を変えてコメントしても、この人はこの前のあの人だくらいは調べれば分かる。ななこさんとかね(笑)。あとは以前コメントした人が見に来てるなってことぐらい。
メンドイのでしないけど。