競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

何事も諦めないことが肝心(通勤編)

二度寝してしまい、起きたときには8:11。遅刻確定です。
なので、普段ならば遅刻すると電話するところだが今日は違った。
即行で着替えて、顔も洗わずに出発したのです。すげー急いでた。つーか、あんまり記憶に無い。
僕は低血圧のため朝が非常に弱いので、いつも朝はぼーっとしてるのです。
だから自分でもビックリの覚醒具合と、こんなに必死になったのは最近は記憶に無いなと、今書きながらどうしたんだろう?って思っています。
まあ、どーでもいいけど結論は、遅刻しませんでした。
間に合うとは思いませんでした。ビックリ!
でも立ち漕ぎ全開で来たので朝から疲れました。着いてから息できなかったし(笑)。
そして、何事も諦めないことが肝心だと、こんなことでしみじみ思いました。←真面目に感心してた朝の自分。