競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

何か頭に引っかかる

休出して発表の練習をしてきた。こんなに声を張ったのは野球部以来じゃなかろうか?のどが痛い。
まあ一日も発表の練習するのもあれなので、15時には帰ってきたけど。
話は変わるけど、最近は何年か前に亡くなってしまった中学の同級生のことがちょくちょく頭に浮かぶ。
これはあれだろうか、夢枕に立つというやつか?まあ夢ではないんだけど。
あんまり僕はこういうことは思わないんだけど、宗教とか死後の世界とかそういうのも信じないんだけど、やはり寂しかったりするのだろうか?
なんか気になるので、明日は墓参りに行こうとも思ったけど、僕は彼女の墓がどこにあるのか知らないのだった。
明日も部屋でゴロゴロしてよう。


梨本塾マラソンズ頑張って!明日は部屋から応援してます。