競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

CBR回収

CBRのプラグ交換が終了したので引き取ってきました。
ラジエーターを外したようなのでクーラントも交換。他にもいろいろ見てもらいました。
でも、何故かチェーンは自分で張れと言われたのでした。
そのあとはダラダラとおしゃべりをして帰りました。
誰々が何々を買うとか、僕に彼女がいないことについてとか、バイト君がしどきのレースに出るらしいとか、サーキットの話とか、ミニバイクの走り方とか、オフ車買えよとか、ツーリングのお誘いを断ったりとか、美味い焼肉のこととか。
いつもなんだけどジュースも奢ってもらいました。
そういえばお客さんが自分でタイヤ交換していました。工具貸してくれるみたいです。つまりタダです。わざわざ工具揃えたけど、僕もそうすればよかったなと思いました。
前から自分でやってみるか?と言われてたが、面倒なんで断ってたけど、やってみれば教えてくれるんだしもったいないことをしてたなと後悔。
いろいろやってみるか!
あと、サスO/Hの金額が思ったより安かったので、今年中にやってもらおうと思う。