競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

どこ撮ってんだよ!

一昨日ぐらいにあっちの県民どうでしょう?みたいな番組でうちの会社が紹介されたのですが、その日にまた別の番組が取材に来てました。
こんなつまらんとこに来るとはTV局もネタが無いんだなぁとか思います。
ちなみに僕はTVを持ってないのでどんな番組だか知りませんけど。つーか、あっても観ない(笑)。
話が大分逸れた。冒頭に戻ります。
そのとき僕はロッカーで着替えてたんですが、その横をカメラマンやらスタッフやらが通ったのです。僕はパンツ一丁でした。しかも目が合いました。
何だかよく分からなかったんですが、どこ撮ってんだよ!違うだろ、撮るのは女性更衣室だろ!とははっきりと明確に頭に浮かびました。