競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日は我が身

仕事が無いので同じ職場の後輩Bが出向に行くことになりました。半年だか一年だか。
僕も行きそうだったみたい。
偉い人→後輩A、直属の上司→僕、職場リーダー→後輩B。こんな感じの指名だったみたい(左から偉い順)。
上司は僕のことを嫌ってるんだよな。仕事が出来ないからというより、ただ単に仲が悪い。評価はされてるけど気に入らないみたい。悪いこともしたけど。
いずれは何処かに異動になると思うけど、僕が先かあっちが先かってところだな。アイツがいなくなれば安泰なんだが。
とりあえず、次があったら今度は僕だろうな。出張・出向だったらバイクには乗ってられなそうだ。
まあ色々あるけど頑張るよ。


今、会社でやってる教育はTWI教育というらしい。資料を見たら厚生労働省と書いてあった。会社も国にやらされてるんだな。