競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今日はバイク日和でしたね、風強かったですけど

今日はすごい暖かかったから、これはトミンに行くしかねーな、ベスト更新狙うしかねーな、とも思ったけどやめといた。
どうせこれからもっと暖かくなるのだし、別に今日行かなくてもいいかなって。あまり乗り気じゃなかったし、元々バイクを預けるつもりだったし。
財布さんも「今はその時ではない」って言ってたし(笑)。
そんでバイク屋行って無駄話して帰ってきた。
そういえば510さんと450さんのことをバイク屋さんは知っていました。オフロード関係で。
あとは「レーサー買わないの?」とか「セロー買おうよ?」とか言われましたが、
「今はその時ではない」って返しときました(笑)。
セロー225もいいけどXR250 BAJAもいいなとは言いました。


CBRも36000kmだし色々ヘタってきてるかもだけど(僕には分かりません)、こいつは潰れるまで乗るつもり。
お金もあまり掛けないつもり(整備をケチるつもりは無い)。サスO/Hとかも、やった後どれくらい乗れるのか分からないからやるつもりは無し。お金がかかるようなら乗り換える。