競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン52回目 梨本塾17回目 おもちさんに完敗

おもちさんをやっつけてやろうと思ってたら、逆にコテンパンにやられたのでした。完敗です。
ベスト更新したので急遽参戦を決め、おもちさんにgaiさん経由で「首を洗って待っておけ!」って伝言を頼んだんですが、決勝ではまったく追いつけず、449さんとビリ争いをして、周回遅れにならないようにするので精一杯でした。
いやー、おもちさん、やっぱ速いわー。
冗談抜きで、結構タイム以上に差があるなと思いました。

まとめ

  • 本日のベストは29秒41。タイムアタックでもやっと30秒を切れました。ここに関しては満足。
  • 最初はCクラスだったけど、決勝はBクラス。Bのビリだけどまあ満足。
  • 決勝で449さん抜くのに時間掛かりすぎ。不満。
  • ちなみに決勝は449さんを抜こうとしてただけで終わってしまったので特に書くことなし。
  • 右手痛し。後ろに付けて突っ込みすぎだったな。ブレーキ強すぎて倒しづらかった。立ち上がりが苦しかった。
  • パッシング下手。
  • 1コーナーで無理矢理インに入ったら止まらね〜って焦った。
  • おもちさんは遠かった。
  • 次回からおもちさん対策として、ガソリン抜いたり、ブーツの片方を隠したり、キルスイッチ切ったり、数々の妨害工作をして勝とうと思いました。嘘だ!正々堂々勝負だ!
  • RGV250γの方、チェッカー後に突っ込んでしまい申し訳ありませんでした。
  • アクセル開けれてない。ストッパーまで開けてない。
  • 社長さんにBクラスでは大したこと無いなっていわれた(笑)。三味線失敗したなとかも言われた。そんなこと言われないように頑張る。
  • いつもおなかの調子が悪いので、ピルクルやファイブミニを飲んでみた。便通が良すぎた。
  • 前回、調子に乗ってコースを走ったら、走行中に足が攣りそうだったので今回は自粛した(笑)。
  • みんなマラソン頑張れ!
  • 449さんがハスク軍団を連れてきて、まあ僕も誘ったみたいなもんだが、510さん、450さんと初参加で表彰台に上がったのに、僕らはビリとビリ2で情けないなと話していました。まあ、じゃんけんで2人とも景品貰ったけどな。
  • アプリリアのSHIVER 750がカッコよかった。もっと近くで見ればよかったな。
  • そろそろタイヤ逆履き。恐怖でしかない。自分でやるのかと思うと非常に億劫。
  • ハスク軍団と僕で、今日一番速かった人が飯を奢ることになっていて、450さんが奢ることになりました。僕B7位、449さんB8位、510さんC5位、450さんD2位。みんな450さんのことを苛めすぎだなって思いました。ご馳走様でした。
  • 450さんの、1コーナーでのアウトからのパッシングは危なかった。あれは無いなって思った。
  • 帰りの高速で、何かが車にぶつかる。ドン!とか音がして滅茶苦茶ビビった。ボディ凹んだなとか思ったけど大丈夫でした。窓に鳥かなんかが突っ込んだ模様。気分悪い。
  • 眠くて突っ込みそうになったので休憩しながら帰った。
  • 高速に乗ってから気付いたけどガソリンが無くて非常に焦った。燃料ランプが点いてるのに気付かないとか。
  • 風強すぎ。怖かった。
  • 僕は非常に甘い。全てにおいて甘い。


元々僕は、わがままで自己中でお調子者なんですが、人見知りでもあるのであまりそう見えなかったかもしれませんが、最近はみんなにも慣れてきて地が出てきたかなと思います。化けの皮が剥れたみたいな(笑)。
もっと謙虚な気持ちが必要だなと思いました。
ちなみに、僕は非常に性格が悪いです。


お疲れ様でした!


写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/