競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

LAPSHOTの取り付け位置再考

トミンでLAPSHOTのことを449さんと話してたら、午後から改良してくれることになった。
帰るときにヘルメットが無くて慌ててたら、449さんは先に帰ってしまい焦った。
途中、449さんの用事に付き合って外で立ち尽くしたりしてた。クソ寒かった。けど面白いところだったな。何でも揃ってるのに屋根だけ無いって感じだったな(笑)。
またまた449ガレージへ。そして色々やって、また明日となりました。
つづく。


バイク屋に預けようと思ってたけど、普通にエンジンかかるし別にいいかなって思ってきた。お金の余裕があるときにする。