競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

普通に元気です

昨日は熱が出てきたので風邪薬飲んでから20時には寝たけど、今日の2時ぐらいに起きて熱を測ったら下がっていて、腹が減ったので飯食ってまた寝て、朝に起きたらもう問題無いレベルまで回復してました。
まあ、一応病みあがりだということで今日は様子を見てましたけど、別に何もありませんでした。
今日も仕事が無かったのですが、来月に報告書を基に発表したりしなきゃいけないので、その報告書の中身を製作したりしてました。あれですね、改善活動です。
久し振りに残業でした。そんな感じの一日でした。
あとは、風呂場がクソ寒かったのに、風呂はクソ熱かったので、ファッキン風呂!とか思いました。


http://blog.livedoor.jp/nashijukuriza/archives/54380940.html
レポート読みましたけど、僕はやる気あるのかって走りですね。

ツーリングかよって思いました。あと、

レースも半分を過ぎた頃、トップのazukiがペースアップ。ようやく暖機運転が終わったか。

笑いました。


写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/