競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ひ〜ま〜

仕事が無くヒマすぎて、定時まで時間を潰してるような毎日です。
いつもは休もうとすると周囲の視線が痛いのですが(空気読めない感を遺憾なく発揮するので関係ないですが)、今はドンドン休もうぜって流れです。
ということで金曜日休みます。4連休です。もしかすると火曜も休んで5連休になるかも?
こんな感じに暇なんですけど、毎日非常に疲れています。何もしてないはずなのに。ストレスか?
時間があるので1人で考え込んでしまいます。最近の自分には非常に憤りを感じてることとか、はっきり言って甘えがあるよなとか。
明日でこの日記を始めて800日となります。厳密には違うけど800日連続更新です。そして今年中に目標の1000日となるでしょう。そのときはこのブログを終わりにしようかなと今のところ考えています。


そういえばテレビの取材が会社に来てました。ですが詳細は秘密です。僕は自分の仕事が何なのか、あまり知られたくないのです。