競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

フロントタイヤを蹴って修正

NSRに乗ってた頃、僕はよく転んでいた。本当にしょっちゅう転んでいた。今ではすごいビビリなのだけど、あのときはそれ以上にバカだったんだと思う。
それで転ぶと、ハンドルとかよく分からないけどフロント周りが曲がってしまう(フロントフォークのねじれ?)ので、よくバイク屋に行って直してもらっていた。
タイヤ蹴っ飛ばしてな。
初めて見たときはビックリしたけど、バイク屋以外でも蹴っ飛ばしてる人を何回か見かけてるので気にならなくなった。トミンのBコースでもやってる人を見かけたことがある。
ボルトを緩めて組み直すときと、蹴ってるときの差は何なんだろうか?
なんか急に思い出したが大丈夫だったんだろうか?


1/27 梨本塾 追記したよ。