競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

落ち着けよ

グラインダー作業中に切粉が目に入った。
クソが!ってそこらへんにあったヤスリをぶん投げた。安全眼鏡してんのに何でだよ!
そして落ち着いたら自分で拾いにいくマヌケっぷり(笑)。
仕事中は結構エキサイトwしてんなって思う。何かしら殴ったり蹴ったり投げてる気がする(汗)。ハンマーで指を叩いたとき、溶接トーチの芯線が指に刺さったとき、バリで手を切ったとき、スパッタで火傷したときなど、非常に頭に来る。正直痛いからだと思う(笑)。
仕事中に起きたミスへのイライラは半端無いな。真剣にやってるからなんだろうか?



目に入った異物が取れてない感じがする。気分が悪い。でも寝てる間に涙と共に取れるだろう。
それにしても仕事が暇ですね。ちょっと前まで土曜は必ず出勤だったのにな。今週土曜も出勤無しです。まあ、休みが多いというのは幸せなことだ。